トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

【アーティスト情報】Yuki

Yuki_2大阪出身のボーカリスト
Yukiの登場だっ!!
本人は老け顔と言ってますが、
いやいや、実に可愛いボーカリスト。

普段はお台場で白衣を着て働いてるYuki。
看護師じゃないですよ、研究員ですよ。

5/20男女R&Bデュオ『ESSENCE』結成♪
するも、現在はソロ活動中とか。

 

大阪弁をべらべらと操るYuki。

さあ、どんな歌声を披露するのでしょうか?
乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

【レコーディング】船橋でレコーディング

Dbc先週の土曜日、怒涛のレコーディング
ラッシュの何回めかを、RBC's船橋スタジオ
行いました。曙橋のスタジオ同様、
ProTooLSでのレコーディングです。

Mary_1歌入れ中のマリーマリー。
いやあ、難航しましたが、
とりあえずいいかんじで
録音できたのではないでしょうか???

Naoyta昨日のスタジオ対応から
あまり寝ていない、20歳になったばかりの
ドラムすこ尚哉。妙にハイテンションです。


Mengo_1ohana nui最初で最後!
のレコーディングに、mengoも登場!
え!こんな声であんなことをっ!!!







Otanoshimiちょいと面白い太鼓を
いれてみようってことで、実験中・・・
どんなものが出来上がったのでしょう???







Dangoみんなお疲れなので、
近場にあった甘味屋で団子を買ってきて、
気合を入れてもらう。
ものの数分でなくなりました・・・


そんなこんなで、レコーディングも佳境に入ってきました!
11月末にはお手元に届くかと思います。
おたのしみに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】てらこ

Teraco趣味は、景色見てボーッとする事。
特技は妄想・・・
そんな歌い手、てらこの登場です!

現在は渋谷、新宿ルイードや代々木ブーガルなどでライブ活動中です♪
去年は日立工機のキャラクターソングをレコーディングしまして
ホームセンターなどで流れてました♪
現在は流れてるか不明ですが(T_T)

将来は幅広く音楽に携わっていけたらと思ってます☆
とにかく音楽が歌が何より大好きです~(^O^)
これからも心を込めて歌っていきますので
よかったらライブに遊び来てください~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

【イベント情報】PAGWON vol.4 あっち見てそっち見てな おや?何かな?・・・【最新情報2】

Renrenぐるまんです。
毎度のことながら、激流のように本番まで
出演者変更があったりと、緊張感のあるイベントですが、


今回も例に漏れずまた変更があります!!こちらを
ご参考下さいませ。

【日程】11/05(日曜)  
 
【場所】渋谷・AUBE
http://aube-shibuya.com/
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 4-7-5F
(東急ハンズの向かいのビルの5階)

【Introduction ~ IGNITION】
OPEN/START 14:00/14:15 CLOSE 22:40
【チケット】adv/door 2000円(Drink別)
(今回だけTicketお得な2000円(Drink別)に設定
しましたぁーので 皆さん遊びに来て下さいね^^)

※告知用ですので 修正が随時有ります

開場14:00
開演14:15 MC AYA DJ tomo

【14:17~Introduction】
①(mary)
②(yuki/ayako/sachi)
③(tama/mengo)
④(RENA/響)
⑤(masami)
⑥(一生)
⑦(mihhi)

【16:21~音楽タイムⅠ+Comedy】
⑧ (Contemporary Natiam Company + 井上貴子)
☆ Comedy枠(~punchline~)
☆ music&Comedy枠(~EMIRY~)
★ (Passion Party Rockets)
★ (Y★C)
⑨ (---)

【18:27~音楽タイムⅡ+DJ&dance】
⑩ (Asumi)
⑪ (加藤愛)
⑫ (葉月綾子)
⑬ (terako)
⑭ (momo)
☆ DJ枠(~TOMO~)
⑮ (音羽まちこ)

【20:21~音楽タイムⅢ】
⑯ (MEN'S)
★ (POLE CAT HEADLIGHTS)
⑰ 『国吉亜耶子 and 西川真吾 Duo (guest/かこうど)』
⑱ (愛沢早紀)
⑲ (sound chest)
★ (watarucci)
⑳ (Giita&Renny)

※Support Band
POLE CAT HEADLIGHTS
ぐる☆ケストラ

※イベントの進行上時間は10分前後するかもしれません。
(ア-ティスト出演時間も前後しますので余裕を持って 
お越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※出演ア-ティストの追加・変更も有りますし
上記タイムテーブル 多少の変更が有りますので
常に最新情報で確認を お願いします。


まだ新規出演者増えてますので 上記のテーブル
多少変更があるかもしれませんが一応掲載します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

【アーティスト情報】サメの新兵器

Dvc00297BASSのサメが、
昨夜、五反田スタジオに新兵器を
持参してきた!

ウッドベースです!ああ、コントラバスといったほうがいいね。
意外と、難しい楽器ですね。フレットとかないし。

でも、かっこいいねえ、ぞくぞくするねえ。
そんなウッドベースを手にしたサメ。
舞台でお目見えするのはいつになるんでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

【アーティスト情報】藤田distruction

Distほんとのほんとで謎のギタリスト
藤田distructionの登場だ!
いつも、GIBSONのRESPAULを
愛用しているdistrucition

テンガロンハットと、長身とベルボトム姿と
首に巻いた何かの布切れ以外は、
謎に包まれている。

その謎を解明したいなあってな方。
是非、PAGWONに遊びにきてみては如何?

尚、結構寡黙な為、なかなかお話して
くれないかもしれませんが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】mihhi

MihhiVol.4より初登場する
シンガーソングライター
mihhiの登場です!!


京都生まれ京都育ちのmihhiです。
でも、腹黒くないです。いつでも直球勝負!
ゴスペルのクアイアをしたり、
結婚式で聖歌隊をしたり…けっこう異色です…か?

バンドを経て弾き語りへ転身したてほやほやです。
これから頑張ってステージで生きていきますので
よろしくお願いいたします。

さあ、初登場mihhiに会いに、
11/5は渋谷にいってみよう!

mihhi official site


| | コメント (6) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】加藤愛

Megumiさあ、今回11月のイベントから
登場する、加藤愛の登場だっ!
シンガーソングライターさんです。


ギターの弾き語りでワルツからファンキーなのから

昭和歌謡まで歌っちゃう
あまり若く見られないが正真正銘の18歳現役女子高生。

簡単なプロフィール。
1988年9月24日、北海道出身。
14歳の時ギターを始め、オリジナルを作りはじめる。
16歳で路上、箱デビュー。
レーベルにこそ入っていないものの、
シングル「真」とアルバム「MEGUMusic」を
フリーのプロデューサーのもとで製作。
現在プロを目指して活発に活動。
月10本以上のライブをこなす。

主に西多摩で活動していますが、
只今徐々に都心へ活動範囲を拡大中!!

そんな彼女を見に、是非、11月のイベントに
是非お越し下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PAGWON・遠征します@水戸

Mito
毎度おなじみ、PAGWONです。
今回、Vol.3出演者の独双竜研主催イベントに出演するため、
PAGWON出演者が遠征します。

遠征アーティスト

●Y☆C

●ohana nui(ぐるまんは、別仕事の為不参加)

●Passon Party Rockets

●Pole Cat Headlights

●遠征先
club SONIC mito
茨城県水戸市南町3-3-43 小林ビルB1F

さて、水戸とか茨木近郊の皆様!水戸遠征のアーティストをみて、
そのまま11/5の渋谷のイベントに来てみては如何?

なに?終電?安心してください!終電ならあります!
渋谷発22:44のJR山手線(外回り) [新宿方面行き]に乗って、
日暮里に23:12に着いてだな、23:15発の常磐線(普通) [勝田行き]
これに乗れば、1:08に水戸に着きますから・・・

そんなわけです、よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

PAGWON Vol.3 LIVE PHOTO REVIEW

今日からお届けするLIVE PHOTO REVIEW!
毎回、OFFICIAL PHOTOGRAPHERの、
しす☆しすが、毎回7~8000枚(現在記録更新中)
の写真の中から厳選して、ライブの熱気をお伝えします!

今回は、2006年10月15日日曜日に行われた
【PAGWON vol.3 大地の恵み有り難う・・・】からお届けします。

Mary

マリーマリーwithぐるまん。
渋いしぶい、ぐっとくる
ステージでした。








Hibiki_1
響。
相方のピアニストairiとの息は
ぴったり。まだMC苦手かな。


Jk

jyunko
ちょっとづつ舞台慣れしてきました。


Tama
tama
最近、声のレンジが広くなりました。



Sachi
sachi
実は、ステージ上では裸足です。
エキゾチックな歌声。









Ayakoあやこ。
さあ、どんな風に
今後成長するのでしょう?




Yuki
yuki
はじめてのPAGWONにしては、
堂々の歌いっぷりでした。









Mengo
めんご
名曲!シューティングスターで、
しっかり盛り上がりました。






Kj

屈辱さんとマリーさん。
すごい名前だな・・・歌謡曲万歳!







Oreああ、これは俺ですね。
痩せないとまずいですね。
肉ですね。




Mci
初登場の音羽まちこ。
昭和の匂いぷんぷんです。



Rena


RENA
女の子バンドで、しっかり
ピンクにデビュー!






Ayano
ayaka
もったりと静かな歌声でした。。。



Ken
独双龍研
渋いしぶい任侠ラッパー。
魁!任侠道。








LionDJ-TOMO
長丁場おつかれさまでした。




Gake
崖っぷちシスターズ
足ながいわあ・・・すごい迫力のダンス!



Nui
今回で活動中止となったohana-nui
次回は、皆ソロですね。
(ぐるまんのソロは無いですヨ)



Pch
POLE CAT HEADLIGHTS
尚也、鮫、ディストラクションの3人で
技の競い合い。



Kaze

カゼイロ日和
ほんわかな、いい歌を
きかせてくれました。






Cnカラフルネイバー
すんごく耳に残る、グルーヴィーな
ポップ。男2人は沖縄出身。


MomoシンガーソングライターMOMO
切ない歌を届けました。



Sc
ベビードール

可愛く、元気いっぱいの
ステージでした。







Sssound chest
大人の歌を聴かせました。
でもパワーみなぎってます。








Fb

愛沢早紀
踊って歌って・・・でも秋葉系では
ございません。


Gt

ぎーた。
ソウルフルに熱唱。
面白いことやりすぎてすみませんBYぐる。


Ppc PassionPartyRockets
今回もはじけはじけで参りました!




Yc おちゃらけラッパーY☆C
ステージ上では、いいお兄さん。
ちょいと強面いい男。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

レコーディングしてました。

Pfsynこんばんは、ぐるまんです。
今日は今日とて、新曲の
レコーディングでございます。
PAGWONで登場した、あの珠玉の作品が、

もうすぐ、皆様のお手元に届きます!
お楽しみに!それまでのあいだ、今日のメイキングシーンを
ちょろっとご紹介!

Pts むーん・・・いろいろと問題発生!
「ここ、何か違うんだよなあ・・・」
その場で方向性を決めて、いいものに素早く仕上げる!
これが、PAGWON流!(なんてねw)

Morisachi ボーカル収録に挑戦する【SACHI】
(こんど、改めてBLOGで紹介しますね)
余裕やん!てなかんじで、さくさく収録。
いい声ですね、今日は特に!実は彼女、アノ
名曲に挑んだわけですが・・・それは聴いてのお楽しみ!

Issei カメラを向けたら、瞬時にポージングした男
一星。さすが芸能人・・・お見それしました。
歌の方は・・・(滝汗)
さてさて、仕上がり具合はどうなんでしょう?

そんなかんじで、着々と新アルバムが出来つつあります!
ご期待ください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

【フライヤー】PAGWON Vol.4 完成!

Pgnぐるまんです。昨夜、五反田のスタジオで、
えっちらおっちら作っていたフライヤー
(たぶんA4サイズ)ができました!






お客様方、これを印刷して、迷わないように来てくださいね!
出演者の方、どんどん印刷して配って、宣伝してくださいね!

嗚呼、そろそろillustlatorとかFLASHを勉強しようかな。。。
そういうスタッフがいてもいいよなあ・・・
ぼやく、ぐるまんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

【イベント情報】PAGWON vol.4 あっち見てそっち見てな おや?何かな?・・・【最新情報】

Pgpgpgこんちは、ぐるまんです!
さてさて、未だ疲れの云えない
「いろいろ担当しすぎ」の、ぐるまんです。
11月のイベント、いろいろと決まってまいりましたので、


速報という形で、ご案内!

【日程】11/05(日曜)  
 
【場所】渋谷・AUBE
http://aube-shibuya.com/
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 4-7-5F
(東急ハンズの向かいのビルの5階)

【Introduction ~ IGNITION】
OPEN/START 14:00/14:15 CLOSE 22:40
【チケット】adv/door 2000円(Drink別)
(今回だけTicketお得な2000円(Drink別)に設定
しましたぁーので 皆さん遊びに来て下さいね^^)

※告知用ですので 修正が随時有ります

開場14:00
開演14:15 MC AYA DJ tomo

【14:17~Introduction】
①(mary)
②(junko)
③(sachi/tama/ayako/yuki)
④(mengo)
⑤(RENA)
⑥(響)
⑦ (masami/一生/tomomi)

【16:24~音楽タイムⅠ+Comedy】
⑧ (Contemporary Natiam Company + 井上貴子)
☆ Comedy枠(~punchline~)
☆ Comedy枠(~EMIRY~)
★ (Passion Party Rockets)
★ (Y★C)
⑨ (山本香織)

【18:19~音楽タイムⅡ+DJ&dance】
⑩ (Asumi)
⑪ (加藤愛)
⑫ (葉月綾子)
⑬ (terako)
⑭ (momo)
☆ DJ枠(~TOMO~)
☆ dance枠(~~)

【20:06~音楽タイムⅢ】
⑮ (音羽まちこ)
⑯ (SAWA)
★ (POLE CAT HEADLIGHTS)
⑰ (---)
⑱ (ファービー)
⑲ (sound chest)
★ (watarucci)
⑳ (gi-ta)

※Support Band
POLE CAT HEADLIGHTS
ぐる☆ケストラ

※イベントの進行上時間は10分前後するかもしれません。
(ア-ティスト出演時間も前後しますので余裕を持って 
お越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※出演ア-ティストの追加・変更も有りますし
上記タイムテーブル 多少の変更が有りますので
常に最新情報で確認を お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

【イベント情報】PAGWON vol.4 あっち見てそっち見てな おや?何かな?・・・【出演者募集中】

皆様、先日のイベントですが、
多くの方々に来場していただきまして、有難うございました。
管理人ぐるまんも、えっちらおっちら働き、
未だ、疲れが癒えておりませぬw

さてさて、11月も早速イベントがございます。
一部、出張ってことで11/3に水戸に行ったりするのですが、
通算イベント回数19回目。PAGWON vol.4を、今回も渋谷でやります!

【PAGWON vol.4 あっち見てそっち見てな おや?何かな?・・・】
寒くなってきましたが 、今回も温かいライブ 観て感じて ですね・・
今回も素敵な出演者ばかりです、楽しんで下さい 。

【日程】11/05(日曜)  

【場所】渋谷・AUBE
http://aube-shibuya.com/
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 4-7-5F
(東急ハンズの向かいのビルの5階)

【Introduction 〜 IGNITION】
OPEN/START 14:00/14:15 CLOSE 22:40
【チケット】adv/door 2000円(Drink別)
(今回だけTicketお得な2000円(Drink別)に設定
しましたぁーので 皆さん遊びに来て下さいね^^)

尚、出演者も大募集中!どんな音楽でも、どんな演劇でも
どんなお笑いでも・・・むしろ表現と言えるものは何でもありです。
出てみたい”!という方、詳細をご案内いたします故、
mail等を頂けたらと思います。宜しく御願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

【イベント】PAGWON VOL.3 只今 イベントやってます!

Hibikiさてさて、東京・渋谷で
イベント始まってますよ!
22時半くらいまでやってます!
皆様、がしがしお越し下さい!


【PAGWON vol.3 大地の恵み有り難う・・・】
新規アーティストからダンス お笑い なんでもかな?
水戸からも山梨からも ベテランさんも出演 そして
いつものメンバーも もちろん出演 宜しくです^^
(素敵なゲストが登場するかも・・・)

【日程】10/15(日曜)  

【場所】渋谷・AUBE
http://aube-shibuya.com/
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 4-7-5F
(東急ハンズの向かいのビルの5階)

【Introduction 〜 IGNITION】
OPEN/START 14:10/14:15 CLOSE 22:35
【チケット】adv/door 3000円(Drink別)

※告知用ですので 修正が随時有ります

開場14:10
開演14:15 MC AYA

DJ tomo&yasu

【14:20〜Introduction】
① (mary)
② (響)
③ (mengo/tama/junko)
④  POLE CAT HEADLIGHTS(ayako/sachi)

【15:58〜音楽タイムⅠ】
⑤ (RENA)
⑥ (音羽まちこ)
⑦ (P∧LS+dance)
⑧ (屈辱)
⑨ (yuki)
⑩ (Ayano)

【17:29〜音楽タイムⅡ+dance】
⑪ (独双竜研)
⑫ (U-LaLa)singer
☆  Comedy枠(~Punchline~)
☆  dance枠(崖っぷちSISTERS)
★ (ohana nui)
⑬ (Secret guest)
⑭ (カゼイロ日和)

【19:29〜音楽タイムⅢ】
⑮ (カラフルネイバー)
Vocal, guitar,Percussion,三線
⑯ (モモ)
⑰ (ベビードール=しおりん)singer×2
⑱ (sound chest)
⑲ (ファービー)
⑳ (session)
★ (Passion Party Rockets)
★ (Y★C)

※Support Band
POLE CAT HEADLIGHTS
ぐる☆ケストラ

※イベントの進行上時間は10分前後するかもしれません。
(ア−ティスト出演時間も前後しますので余裕を持って 
お越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

【レコーディング】次回作、着々と進行中!

P1020236さて、イベントから飛び出して、音楽業界をガッシガッシ
切り込んでいこう!てなかんじで、CDを只今製作中!ですが、
今日は、レコーディング現場に潜入してみました!

P1020229東京某所(23区内ですよ)にある、地下スタジオで、
若いミュージシャンが、えっちらおっちらと録音をしております。
レコーディング環境は、ProTooLS。定番ですね。
マイキングも、あらあら。マイク3~4種類使ってますねい。

P1020224まあ、こんな和気藹々なかんじで出待ちしてたり、
サウンドチェックしてたり。でも周囲は機材だらけの
殺風景な世界。(何故か、名作系の漫画は多く所在してました)

P1020239ブログ管理人のおいらも、ピアノ録音してました。
いやあ・・・緊張しますね。あっはっは・・・

まあ、そんなかんで鋭意製作中でございます!
このBLOG内でも、いろいろと製作中のお話も出来れば!
と思ってますので、よろしくです!

ちなみに、あさって日曜日、イベントありますよ!
是非きてくださいね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

【絶賛発売中】Passion Party Rockets 1st.single 「ひまわり」

Himawariイベントから飛び出したバンド PPR の
ファーストマキシシングル「ひまわり」好評発売中です!
数に限りがございます!是非ご購入下さいませ!


 

Passion Party Rockets☆ 1st.DVD「ひまわり」 \1500

                 (CD+DVD 2枚組み)
Passion Party Rockets☆ 1st.Maxi Single「ひまわり」 \1000

【CD】
#1)ひまわり
    情報バラエティ番組「懸賞伝説」
                7・8月度オープニングテーマ
    LIVE.NET RADIO 「吉井綾のLIVE☆MANIA」
                7・8・9月度オープニングテーマ
    JRT四国放送ラジオ「ニューミュージック・コレクション」
                8月度パワープレイ

#2)Party Jungle
    株式会社トミオラジオCMソング

#3) いつでも
    LIVE TAKE

【DVD】

#1)ひまわり(PV)

#2)いつでも(ライブ映像)

ライブ会場・PPR☆SHOPにて販売中です!是非ご購入下さい!

お届けでのお申し込みの場合は
商品購入方法をよくお読みになって下さい。
尚、商品名:「ひまわりDVD」とご明記下さい。  

Passion Party Rockets☆ Goods購入方法

購入方法 >> 郵便振替 下記内容をよくお読みになってお申し込み下さい。

【申込受付期間】在庫がなくなり次第終了
【手数料】振り込み手数料・送料はご負担願います。
【申込制限】基本的にはありません。
【申し込み方法】E-mail

宛に
        [お名前・商品名×数・商品送付先住所]を
        ご明記の上、商品注文メールをお送りください。
        返信メールにて送料・合計金額をご連絡致します。
        振込み金額確認後、郵便局に備え付けの
        「払込取扱票(青色)」に下記事項をご記入の上、
        各商品代金×各商品数+送料・振り込み手数料を
        お振り込みください。
【口座番号】00150-9-724184
【加入者名】Passion Party Rockets
【通信欄】・商品名 × 数 
     ・お名前(フリガナ) 
     ・緊急連絡先(携帯番号等)
     ・メールアドレス *PCから受信可能なもの
【払込人住所氏名】郵便番号/住所/氏名/電話番号を略さず、漏れなくご記入ください。

【申込注意事項】
※お申し込み後のキャンセルや変更等は一切出来ません。
※商品は基本的にお申し込み住所にお送り致します。
 その他の住所への発送を希望される方は注文メールにご明記ください。
※商品が届くまでは、お振り込みの受領書を大切に保管してください。
 未着のお問い合わせに必要となります。
 お申し込みになった商品名・数はメモ、もしくはコピー等で控えてください。
※商品到着まで2週間程かかる場合もございます。
 3週間経っても商品が届かない方、不在通知票の入らない方は、
 こちらまでご連絡ください。
Haraikomi

払込取扱票記入例

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

【アーティスト情報】愛沢 早紀

2403472_4126063960 PAGWON Vol.3より初お目見え!
愛沢早紀 19歳 の登場だあっ!
趣味は一人遊び、特技はポジティブ ・・・なぬっ???



歌を歌い、踊りを踊る愛沢早紀 19歳。
何をしてくれるんでしょうか、まったくもって謎でございます。
本人曰く・・・
アキバ系とか趣味でアイドルしている子ではありません!!
ただ売れてないだけです!!はい。趣味ではありませんので!!
だそうです。。。未来ある子です、はい!

ちなみに、彼女の歌とかは、出演するイベント LIVEではもちろん、
全国のHMV・タワーレコード・石丸電気!購入出来るとのこと。
皆さん是非。買って聴いてみてくださいな。USENで楽曲ダウンロードが
出来るみたいです。
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000076642/

え?どんな子?うわ、すっごい気になる!
そんな方、ほらほら、イベントにいらっしゃいませ!

愛沢早紀オフィシャルHP
http://yyp.jp/SWEETCLOVER 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】momo

0693001

PAGWON Vol3.にて初登場となるmomo。
ピアノ弾き語りのシンガーソングライターだ。
男の人の目線で、切ない歌を紡いでいます。

ちょっと寂しいけど、ひとりでがんばってます!というmomo
ここのところ精力的にライブをこなしている様でありまして、
10月23日(月) @府中 FLIGHT
11月12日(日) @江古田 KEI-Ⅲ
11月25日(土) @秋葉原 秋田犬
とまあ、ガッシガッシ動いているようです。

そんな中で大ニュース!彼女の曲「祈り」が着うたになった!とのこと。
 docomo http://indion.net/i/
 au http://ez-indion.net
 SoftBank http://indion.net/v/

さあ、そんなmomoに会いに行ってみよう!
きっとすてきな時間を共有できると思います。

0693032

momoオフィシャルHP
http://www.geocities.jp/cashew_momo/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

【アーティスト情報】Y☆C

779144_88450906 おちゃらけラッパー・・・
普通に立ってるだけだとちょいと強面。
そんなY☆Cも登場するぜ!

毎回、箱の中をアゲアゲな感じにする Y☆C
甲府では、イベントをオーガナイズしていたり、
最近では東京でも勢力的にイベントをこなしていたりと、
今、勢いガンノリな感じで攻めております!

*YBS「山日わーく」テレビCMが2006年5月25日〜ON AIRと、
メディアにもガシガシ出ていくみたいですね。

「活動履歴」
2004年10月 @渋谷 VUENOS SONY主催「What's Up」出演
2005年4月 @地元甲府で協賛企業62社の協力による
        チャリティーワンマンライブ開催
2005年8月 @長野 JUNK BOX 第6回again音楽祭決勝大会にて
      「ベストパフォーマンス賞」受賞
2005年10月@甲府 KAZOOHALLにて開催されたSONYMUSIC主催
      「What's Up」番外編にも出演!!!
2005年12月24日にセカンドシングル「music is life」を全国発売
       品番:HTRS-1111 ¥1260

他にも人気雑誌「Fine」にピックアップアーティストとして掲載!!
最近ではTV、ラジオ出演など多方面にて活動中!!!

*アパレル関係の仕事もちょこちょこやってます。
*デザイナーも随時募集しています。
*とにかくおもしろいことをするのが大好きです。
 思いついたらどんどん行動していきます。

779144_3955247935 そんなかんじのY☆Cに会いに
足を運んでみては如何でしょうか?


Y☆C公式携帯サイト
http://k.excite.co.jp/hp/u/y-c_summer_time
音源はこちらでCHECK IT!
http://mofunk.zggg.com/ 
http://www.muzie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

【アーティスト情報】マリーマリー

P1020087 孤高のシンガーソングライター
マリーマリーの登場!情念の歌と
スウェディッシュな感覚を纏うひと味違うサウンドを
お楽しみ下さい!

そんなアーティスト・マリーマリーですが、実は
マッサージのテクニックもすばらしく、10分x円で
あっちの世界へトリップできますw

ライブの本数も非常に多く、勢力的に活動しています!
そんな彼女の相棒は、ovation。またこれがすばらしく似合っててね。
http://www.ovationguitars.com/

779203_4078351629 そんな彼女がまた違った一面を魅せるpagwonに、
一度おいでませ!

マリーマリーHP
http://www1.rcn.ne.jp/~metal_moon/mary/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】恵

P1020104 めんごって呼んでください。
小中学校のときのあだ名が今も似合う
愛らしい彼女ですが、結構、オトコな面も。

作詞・作曲・編曲・歌と、しっかりこなす
シンガーソングライターでありながら、
最近では撮影会もこなすマルチな彼女です。
時にはアコギをかき鳴らし・・・そんなかんじです。

福島出身・・・東北美女っていう奴ですかね?
お肌が白いですね。。。
目指す歌手は山口百恵/中森明菜とのこと。

779203_4069154277 そんな彼女が今回もイベントで弾けます!
ぜひチェックを宜しくお願いします!

恵 オフィシャルサイト
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mengochan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】たま

P1020089さあ、たまちゃんの登場です!
最近成長著しいヴォーカリストです。
さあ、どんな進路を歩か大注目の彼女!

長身ボディと純朴フェイスで、周囲のマスコットと化してる
たまちゃんですが、歌うとね、これがまた迫力のあるかんじでね。
へえ、こんな一面もあるんだ〜!って驚かされます。

そんな彼女は真っすぐに歌の勉強中!
今後もどうなっていくか?楽しみですね。
そんな彼女に会いに来てみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】あやこ

P1020154 さあ、女優・歌手志望のあやこの登場です!
1人の女性、人間として魅力的になりたい彼女は、
歌もダンスもなんでもチャレンジしようと意気込んでます。

外見はおとなしそうに見えるらしいですが・・・
仲良くなればなるほど素がバレて、
第一印象とのギャップに驚かれますww

彼女の第一声は、
「はい、あやこですっ!」大変元気のよいお返事で・・・
さわやかですね。今年大学を卒業だそうです。

最近では撮影会も積極的にこなし、
歌のレベルもちょっとづつ上がってるこのごろ。
さあ、成長著しいあやこに、会いにいこう!

あやこ オフィシャルブログ
http://aya-yako.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MC】吉井綾

410897_2861340784 イベントでメインMCを務め、
PPRとしても活躍している
吉井綾をご紹介!

当PAGWONの他、
★「吉井綾のLIVE☆MANIA」
 LIVE.NET-RADIOにて毎週月曜日23:30-24:00
 http://www.livemedia.co.jp/radio/

★音楽情報番組「Jump up」レギュラー出演中!!
・チバテレビ 毎週日曜 25:30〜26:00
・テレビ埼玉 毎週日曜 24:30〜25:00
「AYAのBEAT☆JACKコーナー」

★FAMILY CUT 1000テレビCMソングを歌ってたり・・・♪
チバテレビで1年間スポット放送中

椿山荘や、しずぎんとかのナレーションもしてたりと
幅広く活躍しています。

そんな彼女ですが、好きなものは甘いもの!
女の子らしい・・・とは想えない程食べちゃいますけどw
華奢なボディからは想像も出来ないパワー溢れる華やかなMCっぷりを
このイベントで是非見てみては如何でしょう?

吉井綾オフィシャル ブログ
http://blog.oricon.co.jp/yoshiiaya/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】音羽まちこ

P1020050 PAGWONでは、毎回いろいろなアーティストが誕生していますが、
今回、新たに誕生するアーティストをここでご紹介!
今後ともよろしく!音羽まちこです!

アメリカン60’s や、昭和ロマン系で攻めていこう!と、
いう音羽まちこ。Twiggy やピッチカートファイブが大好き
とのこと。

「おしゃれ歌謡」 な感じで初のステージを努めます。

ちなみに、私は、歌って踊って喋れる
エンターテイナーを目指しるそうで今後が楽しみです!
ついでに、料理も大好き!食べることもとっても好き。
そんなトークももしかしたらあるのかな?

そんな音羽まちこ、自ら歌詞を書き、ぐるまんの楽曲で
遂にデビュー!そして、秋なので、秋にちなんだ
あの名曲を変わったかんじでお届け!

P1020051 気合いを入れてmyマイクを新調し、気合い一発!
音羽まちこ、遂にステージへ。
見届けたい方、是非イベントに遊びに来てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】ぎーた

P1020073_1 さてさて、野郎ばっかり紹介してきましたが、
そろそろヴォーカリストとかも紹介していきませんとね。
さてまずは、ぎーたから。

ソロとか、PPRとかで勢力的に歌い上げているぎーた。
都内〜横浜〜あたりで活動してます。
得意なジャンルは…あまり意識した事はないのですが、
BluesやらSoulということですが、雑食なので色々歌えます。

で、ほんとうに雑食といったら。それはそれで違うとの事。
(食にかんしては、好き嫌いが非常に激しい)

いろんな可能性を模索しつつ、どん欲にぎーた道を邁進しております。

ちなみに、ぎーたとは、インドの言葉で「歌」という意味だそうで。

779051_35099376741 さあ、そんなぎーたの、土の力を感じるパワーヴォイスを
ご堪能されたい方!是非イベントに足を運んでみて下さい!


ぎーた オフィシャルブログ
http://giita-song.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】DoooN加藤

P1020072 クールなサポートベーシスト
DoooN加藤の登場です!
何故にDoooNかって?

それはですね・・・やっぱり彼のプレイスタイルが
そうさせているのでしょうが・・・
ベースのフレットをDoooNとやるその格好が名物になりましてね。
そこから内々で言われ続けて、そして半ば強制的に
Dooon加藤と相成ったわけです。
(んまあ、普段は「かとぅ〜ん」なんて言われてますが)


好きな音楽のジャンルは、
アメリカンロック、ファンク、ブルース、レゲェ、カントリー
そんなかんじなのですが、実は・・・
それ以外は謎に包まれているのです。

779084_3087704825 そんなDooon加藤に、
かっとぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!と声援を浴びせに
イベントに足を運んでみては如何でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】サメ

P1020054 男前・セクシー・ワイルドなベース奏者。
サメの登場です!
湘南の海が似合う・・・そんなかんじ。

イベントでは、数々のアーティストのサポートをしつつ、
イベントから出たバンド[PASSION PARTY ROCKETS]の
低音を支えてます。

小学生の時の誕生日プレゼントにカーペンターズのCDを貰い、中学生の時に、VAN HALEN、BON JOVI、MR.BIGなどにはまり、それからベースを手にする。

70年、80年代の音楽を好む。
シャーリーン聴いた後にパンテラもいける雑食家!?
10代のころによく聴いていた影響は強いもので、
やっぱりロック、ハードロックが大好き。 だそうです。

779051_2105310063 近々ウッドベースを手に入れて、
アンプラグドもやれちゃうようにするとのことで楽しみですね。
そんな彼に会いにきてみては如何でしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アーティスト情報】ドラムすこ尚弥

779051_2833190105 ブログOPENして間もないので、最初は、
普段出演していたり楽曲制作にも関わってるメンツから
ご紹介なわけですが、甘々フェイスからは想像出来ない

Power Beatを叩くドラマー、ドラムすこの登場です!

イベントでは、数々のアーティストのサポートをしつつ、
イベントから出たバンド[PASSION PARTY ROCKETS]の
メインドラムを受け持つ、若きドラマー。

drumをバカスカやってます!!
drumに燃える情熱とでっかい夢もってます!!
rockをこよなく愛してます!!
かと言ってジャンルなんて気にせず、いろいろ聴きます♪♪
なんていうドラムすこ。

そんな彼ですが、おいしいものが大好き!
(やっぱりパワーを人一倍使うからでしょうかねえ・・・)

779051_2091711409 豪快でいて繊細、繊細でいて豪快、人間の暖かみ溢れた、
個性光るドラマー目指しつつ、日々精進している姿を
是非、イベントでご覧下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

【アーティスト情報】ぐるまん

Nininimi

さて、PAGWON BLOGでは、出演するアーティスト情報をバシバシUPしてきますので、
いつもチェックしてて下さいね!

さて、ますは・・・このブログの管理人もやってますぐるまんです。

作曲・編曲・鍵盤楽器全般・イベント運営(舞台周りから事務まで殆ど)と、
このブログの管理。なんか、やれる事は全部やっちゃってる系です。あはは。

普段は、今の所広告代理店の営業とかしてますよ。
(いやあ、会社でもいろいろ役割がございまして・・・)

食べる事とかも好きでね、自分で作ったりもしますよ.
http://www.mooncat.ne.jp/blog/

今後も、自分の作品がどんどん世に出て行ってほしいと想いながら、
日々奮闘中でございます。


とまあ、いいかげんにさっくり書きましたが、
ぶっちゃけて言えば、なかなか説明のつかない人間だということで。

ちょいと会ってみたい!てなお方々。
イベントでお会いしましょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【イベント告知】PAGWON vol.3

779144_1440447622さあ、今月もやって参りましたPAGWON!
またまたまたまた、いろんなアーティスト大集合で
すんごいボリュームでお届けします!

秋の気持ちのよい散歩がてら、是非お越し下さい!

【PAGWON vol.3 大地の恵み有り難う・・・】
新規アーティストからダンス お笑い なんでもかな?
水戸からも山梨からも ベテランさんも出演 そして
いつものメンバーも もちろん出演 宜しくです^^
(素敵なゲストが登場するかも・・・)

【日程】10/15(日曜)  

【場所】渋谷・AUBE
http://aube-shibuya.com/
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 4-7-5F
(東急ハンズの向かいのビルの5階)

【Introduction 〜 IGNITION】
OPEN/START 14:10/14:15 CLOSE 22:35
【チケット】adv/door 3000円(Drink別)

※告知用ですので 修正が随時有ります

開場14:10
開演14:15 MC AYA

DJ tomo&yasu

【14:20〜Introduction】
① (mary)
② (響)
③ (mengo/tama/junko)
④  POLE CAT HEADLIGHTS(ayako/sachi)

【15:58〜音楽タイムⅠ】
⑤ (RENA)
⑥ (音羽まちこ)
⑦ (P∧LS+dance)
⑧ (屈辱)
⑨ (yuki)
⑩ (Ayano)

【17:29〜音楽タイムⅡ+dance】
⑪ (独双竜研)
⑫ (U-LaLa)singer
☆  Comedy枠(~Punchline~)
☆  dance枠(崖っぷちSISTERS)
★ (ohana nui)
⑬ (Secret guest)
⑭ (カゼイロ日和)

【19:29〜音楽タイムⅢ】
⑮ (カラフルネイバー)
Vocal, guitar,Percussion,三線
⑯ (モモ)
⑰ (ベビードール=しおりん)singer×2
⑱ (sound chest)
⑲ (ファービー)
⑳ (session)
★ (Passion Party Rockets)
★ (Y★C)

※Support Band
POLE CAT HEADLIGHTS
ぐる☆ケストラ

※イベントの進行上時間は10分前後するかもしれません。
(ア−ティスト出演時間も前後しますので余裕を持って 
お越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※出演ア−ティストの追加・変更も有りますし
上記タイムテーブル 多少の変更が有りますので
常に最新情報で確認を お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OPEN!

779144_1349688132おまたせしました!

PAGWONオフィシャルほーむぺーじ・・・いやいや。
OFFICIAL BLOG、本日よりOPEN致します。

イベント情報や出演者情報。さらにはチケットのWEB販売など
いろいろと楽しいことをこちらでもしていきたいと考えています。

それでは今後ともよろしく御願いします。

PAGWON OFFICIAL BLOG

http://pagwon.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »