« 【イベント告知】PAGWON vol.3 | トップページ | 【アーティスト情報】ドラムすこ尚弥 »

2006年10月 6日 (金)

【アーティスト情報】ぐるまん

Nininimi

さて、PAGWON BLOGでは、出演するアーティスト情報をバシバシUPしてきますので、
いつもチェックしてて下さいね!

さて、ますは・・・このブログの管理人もやってますぐるまんです。

作曲・編曲・鍵盤楽器全般・イベント運営(舞台周りから事務まで殆ど)と、
このブログの管理。なんか、やれる事は全部やっちゃってる系です。あはは。

普段は、今の所広告代理店の営業とかしてますよ。
(いやあ、会社でもいろいろ役割がございまして・・・)

食べる事とかも好きでね、自分で作ったりもしますよ.
http://www.mooncat.ne.jp/blog/

今後も、自分の作品がどんどん世に出て行ってほしいと想いながら、
日々奮闘中でございます。


とまあ、いいかげんにさっくり書きましたが、
ぶっちゃけて言えば、なかなか説明のつかない人間だということで。

ちょいと会ってみたい!てなお方々。
イベントでお会いしましょ!

|

« 【イベント告知】PAGWON vol.3 | トップページ | 【アーティスト情報】ドラムすこ尚弥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164522/3717376

この記事へのトラックバック一覧です: 【アーティスト情報】ぐるまん:

« 【イベント告知】PAGWON vol.3 | トップページ | 【アーティスト情報】ドラムすこ尚弥 »