« 【絶賛発売中】Passion Party Rockets 1st.single 「ひまわり」 | トップページ | 【イベント】PAGWON VOL.3 只今 イベントやってます! »

2006年10月13日 (金)

【レコーディング】次回作、着々と進行中!

P1020236さて、イベントから飛び出して、音楽業界をガッシガッシ
切り込んでいこう!てなかんじで、CDを只今製作中!ですが、
今日は、レコーディング現場に潜入してみました!

P1020229東京某所(23区内ですよ)にある、地下スタジオで、
若いミュージシャンが、えっちらおっちらと録音をしております。
レコーディング環境は、ProTooLS。定番ですね。
マイキングも、あらあら。マイク3~4種類使ってますねい。

P1020224まあ、こんな和気藹々なかんじで出待ちしてたり、
サウンドチェックしてたり。でも周囲は機材だらけの
殺風景な世界。(何故か、名作系の漫画は多く所在してました)

P1020239ブログ管理人のおいらも、ピアノ録音してました。
いやあ・・・緊張しますね。あっはっは・・・

まあ、そんなかんで鋭意製作中でございます!
このBLOG内でも、いろいろと製作中のお話も出来れば!
と思ってますので、よろしくです!

ちなみに、あさって日曜日、イベントありますよ!
是非きてくださいね!!!

|

« 【絶賛発売中】Passion Party Rockets 1st.single 「ひまわり」 | トップページ | 【イベント】PAGWON VOL.3 只今 イベントやってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164522/3787857

この記事へのトラックバック一覧です: 【レコーディング】次回作、着々と進行中!:

« 【絶賛発売中】Passion Party Rockets 1st.single 「ひまわり」 | トップページ | 【イベント】PAGWON VOL.3 只今 イベントやってます! »